本日は

ドラゴンゲート本社でNEX開催。

その前にフィットネスジムで汗を流して会社へ。
沢山のご来場有り難う御座いました。

明日はシャチエリア倉敷大会六時スタートです!











blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

今日も

夕方から、地下のジムで汗を流してた。
昨日の整体が効いてるのか、数日続いた、体のダルさも取れて調子が良い!

トレーニング後はチャンコごっちやん!














blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

運動三昧

今年に入って やたら飛行機に乗る機会が多い。

あれほど怖がっていた飛行機にこれだけ乗るとは、人生で初めてです。

でも、時間の短縮には変えれませんん。

少し克服出来て良かったです(^-^)v
今日はフィトネスジムでウェイト、会社の地下でチャリンコ有酸素運動。
続いて、五階で空手の一人稽古。
それから、珍しくいつもお世話になっている整体へ(^^;

最後は餃子!うまーヾ(^▽^)ノ


さて、営業に行ってきまーす!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

試合後

選手達と龍の扉へ行こうと思ったらいっぱいで入れなかった。

試合後から、凄い繁盛してました!

それから、いつものbarへ。
今日はビーフシチュー、チーズケーキ。

うまい!










blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

神戸大会

月に一度開催されるドラゴンゲートの地元神戸大会。

平日にも関わらず、沢山のファンの皆様がご来場頂き超満員、完売御礼となりました。

ファンの皆様、有り難う御座いました。














blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

30件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 >>