おい琴香!「そんなことはどうでもいい」のblogタイトルのバーベキューしてる窓に誰か写ってるぞ!(^^;)誰かなぁ?(・・?

あっ!それと「今日のウォーキングコース」のblogタイトル。あれ六甲アイランドの海沿いやろ?あそこには車で行かないとなぁ。
しかも、あの角度誰が撮ったのかなぁ?
あの寒い所、人もあまりいないしなぁ(?_?)


まぁ、り・ハ・ビ・リがんばれよ(-_-;)


ちなみに、この前の咲いた花見てっ言うやつ直接指摘したけど、これからはblogで指摘するわ!(^-^)v


じゃーな。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

今日から

行ってきます!











blog:http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

今日は

ジムに行くと、リハビリトレーニングを終えかけた吉野と遭遇。

徐々に回復に向かってそうです。

それから、残りのマウピースと歯のメンテに歯科医院へ。
いつも、有り難う御座います!






blog:http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

3件中 1~3件目を表示


1