試合後

会社に戻って、地下のジムで汗を流して、マクド。

このパターン多いなぁ(^^;)

四階では菊地さんが仕事していた。遅くまでお疲れ様です!














blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

神戸大会

月に一度開催のドラゴンゲートの地元神戸サンボーホール大会。


本日は天候の悪い中、沢山のファンの皆様がご来場頂き、超満員、全席完売御礼となりました。
そして、11月3日リコシェが帰ってくる!(多治見、栃木、後楽園ホールまで参戦)
ファンの皆様、有り難う御座いました!



明日は広島大会19時スタートです!





blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

深夜の寮

昼間24時間ジムでウェイトしてから、来客、仕事終わらして本社地下で有酸素運動。

再び営業に出て、大阪、神戸大会のラストスパート!
深夜寮に行ってみると、トレーニングしている者もいた。
寮内もキチンと整理整頓されている。これでこそ、道場・聖域です!

素晴らしい。ちなみに、これは私の部屋です(^^;)



明日は津島大会6時半スタートです!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

本日は

ドラゴンゲート
本社でNEX開催19時30分スタートです!














blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL
ドン・フジイ凱旋デビュー20周年記念三重県津大会。


台風の悪天候の中沢山のファンの皆様がご来場頂き、超満員となりました!
フジイおめでとうヾ(^▽^)ノ

ファンの皆様有り難う御座います。お気を付けてお帰りください。


明日はドラゴンゲート本社でNEX開催。
19時30分スタートです!








blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

21件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 >>