金沢大会

北陸の野獣 吉田た〇し(改名しろ!)の領地です。


天候の悪い中、沢山のファンの皆様がご来場頂き超満員、完売御礼で大変盛上りました。
ファンの皆様有り難う御座いました。

尚、今大会はMRO北陸放送で7月28日深夜25時15分地上波中継放送が決定!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
本日 姫路で行われました「第36回勇眞會空手道選手権大会」におきまして、以下の選手達が入賞致しました。

幼年の部 準優勝 小西セイア

1.2年男女合同 優勝 藤田心和
準優勝 小西ユア

3年男子 準優勝 東郷宏都

4年男子 優勝 三木将嗣
準優勝 山下怜

5年男子&6年女子合同 優勝 川口真美
3位 小林寛太
3位 高橋愛斗

6年男子 優勝 永井将崇
準優勝 山下涼
3位 矢部一樹
3位 小椋穂貴



大きくない大会ではありましたが、
ナント、13人出場し全員が入賞を果たしました。

最近取り組んでいるトレーニングの効果がもう出てきて、軸がしっかりしてきた。

よく頑張った(^-^)

おめでとう(^o^)

ご父兄様、大会関係者の皆様、雨の中、朝早くからお疲れ様でした。

----



iPhoneから送信


















blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

神戸

関空から、会社へ直行。

会社の地下で汗を流していたら、何故かミスターまでウェイトしてました(^^;)今日はドラゴンゲート本社でNEX開催!

沢山のご来場有り難う御座いました。

明日は市川先生凱旋岐阜大会六時スタートです。









blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

帰国

素晴らしい旅でした。

「静」と「動」を見て感じました。


ここ数年、こんな刺激的で自分の思考を変化させ、決断させる旅があったのだろうか?

中々文章では表現出来きません。


私に、そしてドラゴンゲートに影響を及ぼした、地、物、人、心でした。
おそらく一緒に同行したCIMAも感じたはず。

ドラゴンゲートは必ず進化します!
現地の皆様有り難う御座いました。

再見
[Web全体に公開]
| この記事のURL

しばらく

暫く留守にします。

探さないで下さい(^^;)

電話等も繋がらない可能性もあります。



*(注)バカンスではありません。

尚、急用、ややこしい話は専務まで!(^-^)v








blog http://spora.jp/okamura/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2505件中 1~5件目を表示


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>