皆さんお久しぶりです。

先日の熊本大会で復帰することができました!!




去年の10月から約1年。

長かったような、短かったような。

自分的には長く感じたような気がします。

休んでる間、特に手術をした直後くらいはマイナスに考えることやイライラすることが多くて本当に苦しい時期でした。

ばってん、だんだんと復帰が見えてきてプラスに考えれるようにはなりました!

そこから復帰まではあっという間でしたね。

復帰戦当日はあまり眠れず、朝起きた時からずっと試合のことを考えていました。

それくらい緊張しました。

デビュー戦の時くらいに(笑)


そして迎えた復帰戦。

試合はボコボコにやられてしまいましたが、大きな怪我もなく、右膝も悪化することなく最後まで戦うことができました。

最後まで戦えたのは声援を送ってくださったファンの皆さんのおかげだと自分は思ってます。

本当にありがとうございました!!

また試合中にサポートしてくれたパートナーのジェイソンさんにも感謝です。



これからはまた上を目指して練習に励みたいと思います。

色々な目標はありますが、まず1つの目標に向かって。


今後も椎葉おうじに熱いご声援をよろしくお願いします。


がまだしていくばい!!









余談ですが熊本の馬刺しを食べたジェイソンさんは「熊本の馬刺しはだご美味かったばい」って言ってました。※英語を熊本弁に訳しております。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・祖母から
2019年10月04日  [Web全体に公開]
【閲覧中】復帰しました!
2019年10月02日  [Web全体に公開]
・週プロ
2019年04月11日  [Web全体に公開]
・夜桜
2019年04月09日  [Web全体に公開]