早いもので12月に入りました。
日本はとても寒いとお聞きしていますがくれぐれも体調管理にはお気をつけ下さい。
SINGAPOREはここ最近雨季ということもあり涼しくはなってきましたが猛暑の日が多々あります。SANWA JUNIOR TEAMは現在PENANG、USA、INDの3国にて遠征中です。
私はジュニア遠征の登竜門であるPenang島に来ています。
ここもSINと同じように雨季なのですが毎日がとても暑く選手達は非常に苦しんでいます。

今日から試合が始まり相変わらず韓国チームの活躍が目立っておりますが今年は昨年とは違いU-10でBEST8進出者2名、U-12、U-14で3回戦進出者が1名づつ。
昨年に引き続き参戦した選手は大きな成長を感じているのではないでしょうか。
また初挑戦者も堂々と戦っています。
明日はシングルス、そしてダブルスがStartします。

試合会場、Hotelは工業地域の中にあり残念ながら景色のよいBeachとは反対サイドです。

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・APF CAMP BANGKOK
2009年01月14日  [Web全体に公開]
・HAPPY NEW YEAR
2008年12月31日  [Web全体に公開]
【閲覧中】PENANG
2008年12月04日  [Web全体に公開]
・SINGAPORE INTER CLUB
2008年10月29日  [Web全体に公開]
・尾崎文哉君 来星
2008年09月02日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。