今日のSingaporeは快晴でした。


プラハ優勝のインタビューを受けていました、あっ子と神尾米さんです。


いつも藍子ちゃんに情熱を注いでいる夏希君です。

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・思い出写真3
2007年06月16日  [Web全体に公開]
・思い出写真2
2007年06月15日  [Web全体に公開]
【閲覧中】思い出写真
2007年06月14日  [Web全体に公開]
・暑いです
2007年06月12日  [Web全体に公開]
・帰国
2007年06月12日  [Web全体に公開]

3件のコメント


  1. byシドニーの幼馴染 on 2007年6月14日 @21時31分

    Wataru君、お久しぶりです!

    ご無沙汰で〜す!こんなところにコメント書いても良かったのかしら・・・。実は・・・ごめんなさい、ブログをされてるなんて知らなかったのよぉぉぉ!フレンチOpenが終わった頃に、Wataru君が杉山選手のHitting Partnerで現地に行ってて、しかも現地からブログ書いていたなんて・・・知らなかったことにショック!(私の母親は当然私が知っているものだと思っていたそうです)

    今からシドニーのテニス人に宣伝しますね。ますますのご活躍を期待してます!





  2. byシドニーの幼馴染 on 2007年6月14日 @22時35分

    亘君、とっても久しぶりで〜す!

    ブログを書いていると、母親から知らされ検索したらすぐに発見しました!しかも、こんなところにコメントしても良かったのかしら・・・。

    シドニーにいると日本テニス界の情報がムチャクチャ入りにくくって(自分で調べれば済むことだけれどもね)フレンチOpenに杉山選手のHitting Partnerで行ってたなんて知らなかった!いや〜、もっと早く知っておけば良かったです(泣)

    これからはシドニー日本テニス界にも宣伝しますね。ブログをとてもマメにUp Dateしているので生活が手に取るようにわかります。

    これから、ますますのご活躍を期待しています!またシドニーに遠征でも何でも来られたら、是非連絡をくださいね!

    ひゃ〜雷・・・(シドニーは雨です)


  3. by翔太 on 2007年6月15日 @0時48分

    予選で勝ち、インハイ出場が決まりました!越智さんには「覚悟」と「勇気」を学びました。それをコート上で表現できたからこそ勝てたと思います。本当ありがとうございました。頑張ってきます!!!!!!!!!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。