はじめまして。プロゴルファーの中島敏雅(なかじまとしまさ)、B型です。 このブログでは、僕の日々の練習や一日の出来事をみなさんにお伝えしていきます。 どうぞよろしくお願いします。
お久しぶりです。
女子のトーナメント最終戦リコーの会場に来ています。
先週は桃子ががんばって来年の日本のシードを手にしました。
今週はこの試合に出場することが目標の一つでもあった奈津佳に来年に向けて意味のある結果となるようがんばってほしいです。
今シーズン応援していただいた皆さんのためにも奈津佳らしいプレーを見せてくれることをボク自身も期待しています。

そして男子では梶川さんが来週QTファイナルに出場します。
6日間の長い戦いですがなんとか30位以内に入って来シーズンのツアーに出場してほしいです。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・凸2014年1月5日凸
2014年01月05日  [Web全体に公開]
・凸QTファイナル凸
2013年12月04日  [Web全体に公開]
【閲覧中】凸エリエールそしてリコー凸
2013年11月26日  [Web全体に公開]
・凸森永高滝凸
2013年10月29日  [Web全体に公開]
・凸日本女子オープン凸
2013年10月01日  [Web全体に公開]

1件のコメント


  1. by- on 2013年12月4日 @13時47分

    桃さん頑張りましたね
    アメリカに居ようと日本に居ようと
    ゴルフが上手ければ、世界ランクを
    上げれば、いつでも表舞台が待っています。
    頑張ってほしいです。
    今度はリコー、奈津佳さんの
    いいゴルフを期待します。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。