って、言うよりオイラの場合…一年たってんのよね。時間がたつのは早いのに、周りの状況があんまり変わらなくてイヤになるね…ホント。

昨日、十島くにお が引退しちまった…長い間、書いてなかったっけど、書かずにゃいれねぇだろ?

ヤツとの出会いは もちろんプエルトリコ、オイラとはウンと歳は離れてるけど 同期 ってヤツだ。

初めて見た時に タダモノじゃねぇな! と思ったら…ホントにその通りの男だったな、いろんなコトがありました、マクドナルドで大量のコーラぶちまけたりな。
中でも地元の どインディー団体にでて、酒場の駐車場で連日連夜暴れ回ったっけ?地元のレスラー達も 十島の身体能力とテンションの高さに驚いて
「ヤツはスペースメンだ」って言ってたもんな。

思いだしたらキリがないけど、ハッキリ言ってオイラは 同期であり、仲間であり、十島くにお の一フアンでもあった。
ヤツのプロレスはホントに素晴らしいと思う。
例えて言えば、古くから続く 老舗の名店みたいなもんだよ、使う技は少ないが、一つ一つを研ぎ澄まして大事に使う、自信とポリシーってのがあんだろうな。
同じコーナーに立つ前から オイラも見習わないとな… と実は思っていたのよね。
昨日の引退試合、あん時みたいに暴れたかったけど、セコンドでしかできなくて ホントにすまねぇな…この場で謝罪します。で、昨日見に来て頂いた お客さん方には、
「十島の変わりに、私が復帰します!」と言えなくてスミマセンでした、謝罪×2。
じゃあ、十島くにお…牙騎鱗の時だけじゃねえ、出会ってから今まで…ホントに楽しかった!!
ありがとう。
まあ、最後の別れって訳でもないだろうし…この辺にしとくわ。
さらば、愛しのスペースメン!!また会おう。


ちゅうか、長っ!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】一日たって実感する…か。
2010年05月06日  [Web全体に公開]
・しばらくの間、バイバイ サンキュー。
2009年04月12日  [Web全体に公開]
・晴れわたる空の下で…。
2009年04月12日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。