昨日、今日の2日間、埼玉県秩父市でテニマガの部活動がありました。初日は、手塚トレーナーの身体の使い方についての指導と亜細亜大テニス部コーチ森さんの身体を使って打つフォアーハンドの指導がありました。今日は、亜細亜大テニス部、堀内監督のサービスの指導がありました。僕も今回は飛び入り参加でしたが、色々と勉強になる事が沢山ありました。テニスマガジン編集長の青木さん、牧野さんをはじめ、スタッフの皆様、2日間お世話になりました。有難うございました!

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・キャンプ2日目
2012年07月28日  [Web全体に公開]
・神和住純氏テニスキャンプ
2012年07月28日  [Web全体に公開]
【閲覧中】テニマガ部活動
2012年07月23日  [Web全体に公開]
・YONEX受注会 福岡
2012年07月18日  [Web全体に公開]
・YONEXイベント テニスガーデン高槻
2012年07月16日  [Web全体に公開]

1件のコメント


  1. byRACHA on 2012年7月23日 @22時49分

    テニマガ部活動では、2日間親切丁寧なご指導をいただき、誠にありがとうございました。
    また、初日の約60名もの部員とのストロークでは、かなり疲れたことと思いますが、最後まで本当にありがとうございました。
    (一番最後のトリは私が務めさせていただきました、万(^^)歳)
    また、ご指導のほど、よろしくお願いいたします。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。