今日は朝7時に大阪を出発して、香川県の屋島テニスクラブでヨネックスのイベントがありました。今年の5月29、30日にも、家族でイベントに呼んで頂き、とても素晴らしいクラブです。今日は11時から始まり、2レッスン、明日発売になるヨネックスの新作ラケット「E ZONE」の試打会も兼ねたイベントでした。皆さん、テニスのレベルが高く、「E ZONE」でいい球を打たれていました。お昼は、大高社長に香川のうどんをご馳走になりました。大高社長をはじめ、スタッフの皆様、今日も温かく迎えて頂き有難うございました。又次回お会いできるのを楽しみにしています!!ヨネックスのスタッフの皆様も一日有難うございました。明日は久しぶりに、ジムに行こうと思います。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・テニスの日
2010年09月23日  [Web全体に公開]
・明日より
2010年09月21日  [Web全体に公開]
【閲覧中】屋島テニスクラブ
2010年09月20日  [Web全体に公開]
・大阪
2010年09月19日  [Web全体に公開]
・京都ジュニア強化練習
2010年09月18日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byフォア改造中 on 2010年9月21日 @0時54分

    昨日の京都イベントの後、大阪に移動して、さらに今朝から香川に移動して11時からイベントだったのですか。さすがに忙しいですね!そして讃岐うどん、そちらは羨ましい限りです。ずいぶん昔に私も食べましたが、いまだに忘れられないうまさでしたから。

    昨日のコメント、お返事ありがとうございました。ラケットのチューニングですか。ヨネックスのラケット、よく○○プロ使用モデルとして売り出されていますが、プロの方々もそのまま使用しているわけではなく、重さを調整したり、ガットを工夫したりして使いこなされてらっしゃるのですね。イベントではいろんなモデルを一度に試打させていただきましたので、大変参考になりました。工夫しながら、自分に合ったラケットを見つけたいです。

    お忙しいかと思いますが、お体に気をつけて、これからもお仕事がんばってください。またイベント等でお会いできるのを楽しみにしています。

  2. by本村剛一 on 2010年9月21日 @22時45分

    >フォア改造中さん

     僕も少し重りをつけています。色々と試してみて下さい!!これからも宜しくお願いします。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。