今日は愛媛オープンの会場でヨネックスのイベントがありました。朝8時過ぎに家内に車で会場に送ってもらい、そのまま、家内と豪基は福岡に戻りました。途中、豪基が広島で原爆資料館に行きたいとの事だったので、広島に寄り、その後は山口で一休みしたみたいです。僕の方は、愛媛オープンシングス決勝の前と後にイベントがあり、夕方5時の福岡便で戻ってきました。松山から福岡のフライト時間は、35分。今日は、福岡の天気が悪く、福岡市上空を25分近く旋回し、福岡空港に到着したのは、夕方6時。家内に電話をしてみると、ちょうど空港の近くを通っていたので、空港まで来てもらい、一緒に帰宅しました。本当は、行きも帰りも山口からフェリーで行く予定でしたが、なんか、運転に目覚めた?らしく、頑張ったみたいです。僕も1週間近く愛媛に滞在しましたが、毎日充実した時間を送る事が出来ました。今回も沢山の皆様にお世話になりました。いつも温かく迎えて頂き、本当に嬉しく思います。又、次回愛媛で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。本当に有難うございました。写真は、愛媛オープンでシングルに優勝した井藤祐一選手の表彰式の模様と、

練習、イベント続きでお疲れの伊予銀の選手達です。

明日は、9時から豪基と練習です。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・夏休み最終日・・・
2010年08月31日  [Web全体に公開]
・又、1本・・・
2010年08月30日  [Web全体に公開]
【閲覧中】帰宅
2010年08月29日  [Web全体に公開]
・準決勝・・・
2010年08月28日  [Web全体に公開]
・強化練習最終日
2010年08月27日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. by西田 on 2010年8月29日 @22時22分

    お疲れ様でした。充実されていたようですね。

    豪基君もがんばっているようですね。先日テニス雑誌で偶然小学生ランキングを見ていたら豪基君の名前が出ていたので「すごいな!」と思いながら拝見してました。

    僕はこの12年くらいずっとヨネックスのラケットでとても気に入って使ってます。今はRDS001ですが、それも丁度3年くらいたつので同様のものをと考え、今RDiS100MP(本村さんの今使用されているラッケツトのカラーリングはそれではないでしょうか?)を検討中です。

    だから何というわけではないのですが、今日テニスショップで見てたので書いてしまいました。では。

  2. by本村剛一 on 2010年8月30日 @19時06分

    >西田さん

     このランキングは、あまり参考になりません・・・。まだまだ練習不足です。今回、黒ラケも出たので(写真の右3本)試打してみて下さい。良い感じでしたよ。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。