今朝久しぶりにボールを打ってきました。ストロークは、フォアーハンドの時に少し痛みがあり、バックハンドは全く問題ありません。ボレーは、フォアーボレーが少し痛く、バックボレーは問題なし。問題はサービスとスマッシュ。まだ、痛みがあります・・・。このまま痛みが消えるまで休んだ方がいいのか?それとも痛みを我慢しながら練習をして、治療をした方がいいのか?分かりません・・・。13日の週から始まる韓国の試合に向けて調整をしていますが、今回も痛みが完全に消えるまでは試合出場を控えたいと思います。なかなか苦戦しています・・・。夕方は豪基とテニスをして家に戻り、華於子と餃子を作りました。豪基は今勉強に行っていて、8時過ぎに戻ってきます。子供ながら勉強にテニスに頑張っています。感心します。焼きたての餃子で帰りを迎えてあげたいたいと思います。


チーズ入り餃子は当たりです。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・3本・・・
2009年07月01日  [Web全体に公開]
・グリグリ療法
2009年06月30日  [Web全体に公開]
【閲覧中】手作り餃子
2009年06月29日  [Web全体に公開]
・ご馳走様でした!!
2009年06月28日  [Web全体に公開]
・お嬢様
2009年06月27日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byひら on 2009年6月29日 @23時11分

    痛み早く取れるといいですね。

    我が家も最近多いメニューが餃子です。

    120個作って、一晩で無くなります。

    作る時間より食べる時間の方が短いのでは?言うぐらいの食べ盛りです。

    そして更に美味しく食べるため、焼き方を工夫しているのですが、本村さんの家では?

  2. by本村剛一 on 2009年6月30日 @22時10分

    >ひらさん

     特になにも工夫はしていません・・・。何か美味しい焼き方がありましたら、日曜日にでも教えて下さい!!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。