今日の夕方、福岡の方に戻ってきました。今日の福岡は、思ったよりも暖かく、夜は沖縄と変わらないくらいの気温でした。ここ2日間は、市内を観光しました。首里城に行ったり、ショッピングをしたりと、楽しく過ごしていました。が、2日前に、ある施設で飼っている犬に華於子が下唇を噛まれ、大変でした・・・。直ぐに病院に行き、治療をしてもらい、傷は、結構深く、完全に治るには相当時間がかかるかと思っていましたが、今はもう傷口はふさがり、元気に生活をしています。若さですね・・・。本当に焦りました・・・。僕たち親もしっかりと細かいところまで、中止をして子供を見ていなくては、と、反省しています。明日は、いつもお世話になっている、NASスポーツクラブのテニスの会員の皆さんとテニスをする事になっています。明日からオーストラリアに向けて、又気持ちを高めていきたいと思います。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・大晦日
2007年12月31日  [Web全体に公開]
・忘年会
2007年12月29日  [Web全体に公開]
【閲覧中】福岡
2007年12月28日  [Web全体に公開]
・34歳(その2)
2007年12月25日  [Web全体に公開]
・34歳
2007年12月25日  [Web全体に公開]

3件のコメント


  1. by応援団 on 2007年12月29日 @0時36分

    だ・だいじょうぶですか・・・・おじょうちゃまもそして親御さんとしても本当にショックなことだったでしょう・・・かわいそうに・・・>< 一緒にいた友人で経験があるのですが 犬などによる咬み傷は、複雑で、それに精神的に恐い思いをしちゃうし・・・・でもきっとおじょうちゃまも強くて明るいそしてたくましいお子様でしょうし、家族愛の深さとパワーですぐ回復されますね 本当に本当にお大事に・・・

  2. by前で打つ! on 2007年12月29日 @23時08分

    本日レッスンに参加させていただいた者です。

    お忙しい中、本当にありがとうございました。

    私のテニス人生で忘れられない時間になりました!



    本村さんに教えて頂いたことを、これからのプレーで活かせるよう頑張っていきたいと思います。



    本当に本当にありがとうございました!

  3. by本村剛一 on 2007年12月30日 @0時17分

    >応援団さん

     ご心配をお掛けしました。もう大丈夫そうです。今は、家で飼ってる犬(ゲン)とじゃれあっています。でも今回に関しては本当にビックリしました・・・。良い経験にもなりましたし・・・。これからは、しっかりと気を付けていきたいと思います。



    >前で打つさん

     今日は寒い中、有難うございました。又是非、この様な機会をつくり、皆さんとプレーをしていけたらと思います。又その時は、宜しくお願いします。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。