今日は緑ヶ丘テニスガーデンで、「1セット真剣勝負」と言うイベントがありました。一般の皆さんと1時間、全力で真剣勝負をする企画で、先程11時過ぎに終わりました。久しぶりに全ポイント真剣にプレーしたので、試合終了後は、腰がバリバリです・・・。この様な企画は初めてだったので、とても面白かったです。遅くまでお手伝いをして下さったスタッフの皆さん、有難うございました。明日は午後から豪基の試合が始まります。今日の夜食はコンビニの「おでん」です。おやすみなさい・・・。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・TOMAS CUP 2
2010年04月01日  [Web全体に公開]
・TOMAS CUP
2010年03月31日  [Web全体に公開]
【閲覧中】1セット真剣勝負!!
2010年03月31日  [Web全体に公開]
・明日より
2010年03月29日  [Web全体に公開]
・サービス・・・
2010年03月27日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. by大地 on 2010年4月1日 @23時58分

    本村さんは僕の憧れのプレーヤーです。ガッツ溢れるプレーは僕をワクワクさせてくれました。

    その人と対戦ができるなんて、、、 幸せでした。

    3月は二分膝蓋骨等の症状が出てほとんど練習できず不安でしたが、ゲーム中は痛みを完璧に忘れていました。

    本村プロのストロークは、今まで受けたことのないキレで弾んで来るので、タイミングが合いませんでした。それとコントロール!恐ろしかったです!!

    結果は”残念ながら”なのか”当然”なのかはわかりませんが、”惨敗”でした。

    トッププレーヤーと自分の力の差をまざまざと感じさせてくれたゲームでしたが、同時に「強くなりたい!」との思いも強くなりました。



    中学生最後のゲーム 本当に思い出になりました。

    高校の3年間で、僕の憧れのプレーヤである本村剛一さんや三橋淳さんを脅かす存在になれるよう頑張ります。



    本村さん、企画していただいたテニス市場の皆さん 本当にありがとうございました!

  2. by本村剛一 on 2010年4月5日 @18時17分

    >大地君

     大地君、コメント有難う!!膝の調子があまり良くなかったようですが、良いボールを打っていました。体格も良いので、頑張り次第では、とても楽しみですね。「強くなりたい」という気持ちをいつでも持って、何事にも取り組んで下さい!!陰ながら応援しています。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。