今日は午後2時から4時まで緑ヶ丘テニスガーデンの皆さんとテニスをしてきました。夜は少し早いクリスマスパーティーがありました。仙川駅前のロイヤルホストを貸し切ってのパーティーでした。皆さんと楽しく時間を過ごす事が出来ました。明日は朝早いのでもう休みたいと思います。おやすみなさい・・・。サンタはイザワの決勝以来でした。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・横浜国際プール
2009年12月01日  [Web全体に公開]
・テニマガの皆さんと
2009年12月01日  [Web全体に公開]
【閲覧中】緑ヶ丘クリスマスパーティー
2009年11月30日  [Web全体に公開]
・明日より
2009年11月28日  [Web全体に公開]
・ドライブ
2009年11月25日  [Web全体に公開]

4件のコメント


  1. byたっこ on 2009年11月30日 @9時25分

    初めてコメントさせて頂きます。昨日のMTGでレッスンを受け感激してなかなか寝付けなかった、女子の格好してたおばさんです。

    テニス歴が浅く、本村プロの事は殆ど存じ上げず、MTGも入ったばかりでコーチのお顔も覚えられず、早朝レッスンで体操していたNコーチの事を本村プロだと思い込み、「なんて良い方なの」と1人で感激し体操しておりました。

    レッスンは緊張して良いとこなしで終わり残念でしたので又次もリベンジしたいです。たくさん機会を作って下さいね。クリスマスパーティも是非参加したかったのですが、叶わずそちらも残念でした。

    福岡在住なのでしょうか?私は鹿児島の出身で仲の良い友が福岡でばりばりテニスやっていてコーチが柳川出身だと確か言っていましたから、どこかでご縁があるかもしれません。これからもどうぞお体をお大事に、多方面でのご活躍を期待しております。

  2. by本村剛一 on 2009年12月1日 @2時11分

    >たっこさん

     昨日はレッスンに参加して頂き有難うございました。沢山の方が参加して頂き本当に有難く嬉しく思います。僕は今福岡に住んでいます。柳川出身って誰でしょう?そのうちに何処かでお会いすると思います。またその時は宜しくお願いします。有難うございました。

  3. byたっこ on 2009年12月1日 @9時44分

    コメント有難うございます。

    実は、調布に住んでまだ2年なのですが、その前にアメリカのCA州アーバインという素晴らしいテニス環境の所に住んでおりました。その時に7歳から一緒にテニスで遊んでいた子が9歳からトーナメントに出て今13歳で16U、18Uで優勝。数年前からバボラがスポンサーについていて父親以外のあと2人のアメリカンのコーチも世界20位内にいた方で順調に成長すれば数年後はプロだと思われます。私はその子のお父様にレッスンを受けた事もあり母はテニス仲間、そのお父様のアメリカのジュニアテニスの現状をレポートしたブログを毎日チェックしている根っからの体育会です。

    本村さんのブログも少し覗かせて頂き、息子さんがテニスをされているとの事で楽しみですね。そういう事なども含めお話したかったので、又次の機会に是非!お願いします。

  4. by本村剛一 on 2009年12月1日 @22時06分

    >たっこさん

     是非、次回お会いした時に色々とお話をお聞かせ下さい。宜しくお願いします!!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。