今日からボールを打ち始めました。その後はジムでトレーニング。昔、ボブに良く言われました。何か嫌な事があったりしたら、考えても仕方がないと・・・。トレーニングでいつもよりも重い重りを上げて、「自分をプッシュしろ」と。今日はいつも上げている重さよりもだいぶ重いのを上げました。僕は今まで、この様な気持ちになった時の方が、燃える性格をしています。逆に闘争心に火を付けてくれたので、感謝します。絶対に負けない!!この気持ちを強く持ち、これから戦っていきたいと思います。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・節分
2008年02月03日  [Web全体に公開]
・トレーニング
2008年02月02日  [Web全体に公開]
【閲覧中】感謝!!
2008年01月31日  [Web全体に公開]
・・・・。
2008年01月30日  [Web全体に公開]
・帰国
2008年01月29日  [Web全体に公開]

4件のコメント


  1. by小鳥 on 2008年2月1日 @8時52分

    僕がまだジュニアで本村さんがプロ転向したての頃、オン&オフコートでとにかくハードに練習とトレーニングに励んでいた印象があります。

    これがプロか〜と衝撃だったのかも知れません。

    よくストレッチをしながら歌を歌っていませんでしたか??



    僕は今、社会人になりテニスとの関わりはありませんが同期の選手が殆ど引退をしているなか現役として頑張っている姿には感動すら覚えます。



    人生山あり谷ありだとは思いますが、絶対に腐らないで下さい。

    応援しています。

  2. byジョー on 2008年2月1日 @12時48分

    木曜は色々とお手伝いしていただきありがとうございました。

    みくは3針縫う怪我だったようです。今後は私も気を引き締めて行っていきたいと思ってます。

  3. bysyou on 2008年2月1日 @22時58分

    この勢いで頑張って下さい^^

    今年は全日本優勝ですよ〜〜〜!!

    本村さんの優勝する姿をテレビで見るのを楽しみにしてます!

  4. by本村剛一 on 2008年2月2日 @23時27分

    >syou君

     1つ1つ頑張っていきます!!応援宜しく!!



    >ジョーさん

     みくちゃん大変でしたね。女の子なので僕も心配になりました・・・。来週は、元気な姿を見せてもらいたいです。



    >小鳥さん

     歌、歌っていましたっけ?歌うのは好きなので、多分歌っていたと思います。長い人生、色々な事があります。何でも、自分が良くなる為の良い経験です。これからも色々な事があると思いますが、乗り越えて頑張っていきます。お互い頑張っていきましょう!!これからも応援宜しくお願いします。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。