今日は中体連県の団体戦がありました。決勝で豪基達は2−3で負けてしまいましたが、2位で九州大会に行く事が出来ました。中学生の団体戦は、どの順番で出しても良いので、オーダーは蓋を開けてみないと分かりませんね。今日は少し相手側に有利なオーダーになってしまいました。今日の試合で豪基は良いところもありましたが、まだまだ上で戦うにはやる事が沢山あります。本人が本気モードになる事が一番早いのですが。今日で中体連が終わり次は福岡インターハイです!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・団体戦決勝
2013年08月04日  [Web全体に公開]
・団体戦スタート。
2013年08月03日  [Web全体に公開]
【閲覧中】準優勝
2013年07月29日  [Web全体に公開]
・ダブルス優勝。
2013年07月29日  [Web全体に公開]
・ヨネックスイベント。
2013年07月28日  [Web全体に公開]

1件のコメント


  1. byあさまま on 2013年7月30日 @13時47分

    大変ご無沙汰しています。大阪のあさままです。
    豪基くん、準優勝おめでとうございます。
    テニス頑張られていますね!

    朝香も今、同じく中体連の近畿大会の試合で、今日に全中出場か決まります。

    朝香もダブルスで関西ジュニア3位になり、全日本ジュニア選手権にダブルスで、出場します。

    暑い中、子供たちの頑張りに脱帽ですね!

    まだまだ、暑い夏が続きますが、お身体ご自愛してくださいね!

    奥様にもよろしくお伝えください。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。