先週の土曜、日曜日は、Ken's成田、四街道、千葉で51塾がありました。今回も沢山の皆さんに参加して頂き、本当に有難うございました。Ken'sのスタッフの皆さんにもサポートして頂き、今回も素晴らしい51塾になりました。有難うございました。そして、昨日は、千葉市テニス協会創立50周年記念式典に参加させて頂き、そこで話をさせて頂きました。子供の頃の話や、高校時代、プロ生活の話他、色々と話をさせて頂きました。この様な式典にお招き頂き感謝しております。今日は一日磐田にあるWishテニスクラブで練習をさせて頂きました。本当に皆さんには感謝しております。有難うございました。明日福岡に戻ります。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
4月6〜7日、アクトスポーツクラブさんで練習をさせて頂きました。7日は朝から雨が降っていたので伊豆にあるロヴィングの室内コートで良い練習が出来ました。
練習終了後、千葉の実家に移動。
4月8日〜9日の2日間Ken's佐倉、四街道、成田、千葉にて51塾が行われます。どうぞ宜しくお願い致します。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
先週末は、長年契約をして頂いている、緑ヶ丘テニスガーデンでイベントがありました。初日はジュニアのテニスクリニックとマイオートテニス2の撮影がありました。2日目は朝7時30分から夕方まで会員の皆さんとの練習でした。今回も皆さんと楽しくプレーをさせて頂きました。今月29日に又グリーンフェスタでお邪魔する予定です。緑ヶ丘テニスガーデンの皆様、有難うございました。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
全国選抜高校テニス大会が終わり数日経ちましたが、福岡では夏の大会に向けて県の大会がスタートしています。選抜では男子がベスト8
女子が準優勝、個人戦は女子の宮原が準優勝という結果でした。男子に関しては全国ベスト8でも十分に立派な成績ですが、柳川という高校には優勝の二文字しかありません。今まで受け継がれてきた伝統が選手達には重たいプレッシャーになっているところもあると思います。しかし、その重たい看板を背負って戦うという経験もなかなか出来る事ではありません。皆は夏に向けてスタートしています。日本、世界のレベルが上がっている中、学校テニスでどう立ち向かっていけるかがこれからの課題です。僕もOBとして少しでも母校の伝統の火を消さない様に頑張っていきたいと思います。明日から2日間、緑ヶ丘テニスガーデンでイベントの為東京です。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
明日全国選抜高校テニス大会の開会式が天神中央公園で午後4時から行われます。今月に入り、福岡大学、九州電力、今日は慶応義塾高校の選手の皆さんと練習試合をして頂きました。柳川の選手達も良い刺激が入りました。柳川の試合は22日になりますが、残り2日しっかりと調整をしていきたいと思います。今回も柳川OBとして応援していきたいと思います。
[Web全体に公開]
| この記事のURL

2982件中 41~45件目を表示


<< 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >>