今日、健太は1歳のお誕生日を迎えました。
出産してから1年、ホントにあっと言う間でした。
子育てと言う新たなチャレンジが始まって、日々成長していく子供の姿に感動しっぱなしの毎日でした。

首が座った〜!!から始まり、寝返りが出来る様になった、座れる様になった、ズリバイ、ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩き、そして、最近ではフラフラしながらも歩く様になりました。
自分が当たり前の様に出来ている事を子供が必死になって、挑戦している姿を見ると頑張れ〜!!と言う気持ちでいっぱいになります。
泣けばおっぱいかな?それともウンチかな?とか、暑い?寒い?とか思って色々試しながらの日々。

子供も頃は『一人で育ってきた顔して!!』とおやに言われた時に、『うん、一人で育ってきた!!』って言い返していたけれど、こんなにも両親から手をかけてもらって生きてきたんだなぁと思うと、今更ながら感謝の気持ちでいっぱいです!!
私は子育てをしながら、自分のしたい事はして生活していますが、これも両親、そして義理の両親が助けてくれるから。
ホントにありがとう!!です。
そして、去年の今日、健太が生まれてきてくれた時の気持ちを忘れずに子育てを頑張っていきたいと思います!!

それでは、初心を忘れない為にこの写真をアップします。





[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ありがとうございました!
2013年08月23日  [Web全体に公開]
・お誕生日会!
2012年11月12日  [Web全体に公開]
【閲覧中】1歳!
2012年11月10日  [Web全体に公開]
・デビュー?!
2012年10月31日  [Web全体に公開]
・テニス
2012年10月25日  [Web全体に公開]

1件のコメント


  1. byマルハ on 2012年11月20日 @21時18分

    健太くん、お誕生日おめでとう!
    一歳のお誕生日はまた格別な思いがありますね。
    これからも健太くん、健太くんママの健やかな成長をお祈りしています!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。