8月31日を持ちまして『熊野古道 復興プロジェクト』を終了しました事をご報告致します。
プロジェクトには多くの方々のご協力があり、総額139万3942円が集まり、お寄せ頂いた募金は『ふるさと和歌山応援寄付金』世界遺産 紀伊山地の霊場と参詣道の保全や活用に全額寄付致しました事をご報告致します。

プロジェクトでは、テニスを通じ被災された皆さんにもお会いする事が、皆さんに元気を与える事が出来ればと訪れたつもりが、逆に沢山の元気を頂き、多くの笑顔に出会う事ができて本当に嬉しかったです。
実際に被害にあったところを訪れましたが、あまりに私が見てきた光景と違い過ぎて言葉を失う事もありましたが、訪れるたびに少しずつ前に進んでる様子を見る事が出来ました。
熊野古道も何度が歩かせて頂いて、道普請もさせて頂きましたが、自分の手で少しではありますが、道の修復のお手伝いを出来た事を嬉しく思います。

プロジェクトとしては終了となりますが、ご縁を頂き力を与えてもらった熊野古道の保全やPRに形を変えて今後もお力になれればと思っております。

皆様のご協力本当にありがとうございました!!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・HP OPEN
2012年10月11日  [Web全体に公開]
・ご無沙汰しております。
2012年10月03日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ご報告
2012年09月04日  [Web全体に公開]
・お盆
2012年08月20日  [Web全体に公開]
・終わりましたね。
2012年08月14日  [Web全体に公開]

3件のコメント


  1. byらいず on 2012年9月4日 @8時19分

    ご苦労様でした いろいろ活動して頂きありがとうございました あの台風から一年が経ち 復興もだいぶ進んだ事でしょう

  2. byあっこファン on 2012年9月4日 @14時11分

    こんにちは。あっこさんの熱烈なる熊の古道えの思い敬服いたします。
    古道の旅人で、全国の多くの人に感動を与え又熊野古道について歴史的にも多くの人が、興味をもたれ、或いは、古道をすでに、歩いた方もあるのでは、実は私は2010年10月に、熊野本宮大社近くの温泉に行き、其処から発心門王子に行き大社までの6kmを歩きました。6kmだけで恥ずかしいですが、清清しい気持ちになり、ました。あっこさんは、古道えの思いは、秤知れないものがあるのですね。これからも、貴女のファンとして応援をします。早く古道も復活して、多くの旅人が歩いて欲しいですね。  

  3. byあっこファン on 2012年9月6日 @15時32分

    あっこさん ありがとうございます!
    あっこさんは 素晴らしい人です。
    ずっと応援しています!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。