昨日は熊野古道復興チャリティーテニスイベントでした!
初めて自分が主催となって行ったイベントで不安だらけでしたが、浅越しのぶプロ、加藤季温プロ、山本哲弘プロ、関大の学生の朝倉くん、そしてミキハウスの写真の方々にも助けて頂いて無事にイベントを終えることが出来ました。
そして、今回のイベントはチャリティーと言うこともあり、完全なボランティアで参加して下さって感謝の気持ちでいっぱいです。改めて本当にありがとうございました!!

午前と午後で約60名の方が参加して下さり、私自身にとって非常に楽しい時間になりました。
参加して下さった皆様は楽しんで頂けましたでしょうか??
子供が生まれてからは、以前の様にテニスをする機会が減ってしまいましたが、久しぶりにテニスをするとやっぱりテニスって楽しいし、テニスが好きなんだなぁと実感します。
体はボロボロですが・・・(笑)
さて、それでは昨日の写真をアップしたいと思います。



参加者の皆様と。


5人でパチリ!


それにしても、しのぶさん面白い!!


最後にテニスの写真を・・・膝が曲がってないあせあせ(飛び散る汗)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ご機嫌さん!
2012年03月31日  [Web全体に公開]
・修正
2012年03月26日  [Web全体に公開]
【閲覧中】イベント
2012年03月26日  [Web全体に公開]
・続き
2012年03月21日  [Web全体に公開]
・ありがとうございました!
2012年03月19日  [Web全体に公開]

1件のコメント


  1. bypretty_pretty on 2012年3月29日 @0時18分

    イベント・・・楽しかったですよぉ~~~
    楽しくテニスして、ちょっぴり社会のお役にもたてて・・・・またこのような機会をぜひお願い致します。
    それにしても・・・
    楽しい中にも鋭いアドバイス、誠に有難うございました。
    練習してがんばってみたいと思います。
    森上プロ、加藤プロ、山本プロの優しい笑顔の中、炸裂する浅越プロの爆裂トーク・・・ 厳しくて面白くて・・・さぁ~すが関西人!! 参りましたっ!!
    また、お会いできる日がどうぞありますように・・・!!!!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。