昨日の美咲ちゃんの試合、残念でした!!
長いラリーになると美咲ちゃんがほとんどポイントを取っていたのですが、何と言っても一発がある選手ですからね~。
相手のサービスが良いので、自分のサービスゲームにプレッシャーがかかってしまいましたね~。

結果は負けてしまいましたけど、ホントに素晴らしいテニスをしていたと思いますし、色んな事を出来る選手で見ている方も飽きないです。
今後の大会も自信を持って戦ってもらいたいですね!!

お疲れさま!

さて、ウィンブルドンは伊達さんのダブルス、圭くんのダブルスがあるので皆で応援しましょうね!

里華ちゃん、青山さんのダブルスは残念でした。
でも、初めてグランドスラムの舞台に立った青山さんは良い経験をしたと思いますし、この舞台でずっと戦いたい!と思ったとはずです。
その気持ちこそが強くなる秘訣だと思います!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・昨夜の
2011年06月30日  [Web全体に公開]
・どうなってんの?
2011年06月29日  [Web全体に公開]
【閲覧中】残念!
2011年06月26日  [Web全体に公開]
・頑張れ~!!!
2011年06月25日  [Web全体に公開]
・頑張れ~!
2011年06月24日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byういんぶるどん on 2011年6月27日 @12時46分

    予選から勝ち上がって三回戦までいったのは、美咲さんだけの快挙!
    また 勝ち残った選手で 二番目の若さ!
    すごい大活躍でした!
    次の大会もガンバレ☆
    天下のウインブルドンで 日本人選手の皆さんの頑張りに 勇気をもらってます!
    ありがとう!応援してます!

  2. byもも on 2011年6月28日 @3時05分

    あゆみちゃんのダブルスもありますよぉ~~
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。