なかなか更新出来ずでごめんなさい・・・。
今までの様に日常の事を書いていいのやら、でも被災されてる方の事を思えばそんな事を書いてる場合じゃないと言う思いと、とても複雑です。

テレビの方では徐々に普通の番組が増えていて、少しでも被災されてる方に元気を届けれればと思ってるんだと思います。
でも、実際被災地ではテレビもろくに見れないですもんね。

私の方はと言いますと、少し体調を崩していたりして、病は気から!と思いながら生活しています。
私のブログも徐々にですが、私の身の回りの事や、日々起きている事を書いていきたいと思います。

頑張れ日本!!!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・Baby
2011年04月06日  [Web全体に公開]
・桜
2011年04月04日  [Web全体に公開]
【閲覧中】う~ん
2011年03月30日  [Web全体に公開]
・私に出来る事
2011年03月18日  [Web全体に公開]
・季節外れ
2011年03月17日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byあっこファン on 2011年3月31日 @14時03分

    更新ありがとうございます。

  2. by沢木 on 2011年4月2日 @21時46分

    森上さん、こんばんは。
    私は、宮城県の壊滅的被害を受けた地域から
    車で30分くらいの所に住んでいます。
    震災後、停電や断水、食料不足などで不安な中、
    各地の消防団の方々が応援にきてくれました。
    その中には遠く(森上さんも歩かれた)和歌山からも来てくださっており、
    感動したのを覚えています。
    皆様のお気持ちが本当にありがたいです。

    こちらのブログもいつも楽しみにしていますよ!
    大阪の方はもう桜が咲き始めた頃でしょうか?
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。