ニュージーランドの地震に続き宮城県でも地震の被害が凄まじい事になってます。

地震の時は大阪にいたのですが、大阪でもかなりの揺れを感じました。

今、テレビを見ているとあまりに酷くて、これは本当なのか?と思ってしまいます。津波による被害が大変な事になっているみたいです。

これ以上被害が拡大しない事を切に願います。

明日の「熊野古道ウォーク」のイベントはキャンセルになりました。
参加予定の皆様とお会い出来ないのは残念ですが、またイベントが企画されればその時にお会いしましょう。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・私に出来る事
2011年03月18日  [Web全体に公開]
・季節外れ
2011年03月17日  [Web全体に公開]
【閲覧中】悲惨
2011年03月11日  [Web全体に公開]
・お話
2011年03月10日  [Web全体に公開]
・失礼!
2011年03月08日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byでばお on 2011年3月12日 @1時54分

    あっこさん こんばんは。
    地震の被害が あまりにも甚大で 信じられない気持ちです。
    被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
    亡くなられた方に心からお悔やみ申し上げます。
    行方不明の方 皆さんの無事をお祈りいたします。
    あっこさんが おっしゃる通り これ以上被害が広がらないでほしいです。
    たくさんの人を不幸にする 地震なんてなくなればいいのに!

  2. by愛犬はラッキー on 2011年3月14日 @20時04分

    イベントが中止になって残念でしたね。

    こちらは余震の影響か、金曜日から寝つきが悪いです。

    ブログ更新頻度あげて、被災された方を励ましてくださいね。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。