母がガーデニングを必死に頑張っております。
今年も綺麗にお花が咲いてくれて大喜びです!

これから春になってくるので、沢山のお花が咲いてくれるでしょう。

これから大変になるのはお父さん…。

頑張れ、お父さん!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・季節外れ
2011年03月17日  [Web全体に公開]
・悲惨
2011年03月11日  [Web全体に公開]
【閲覧中】お話
2011年03月10日  [Web全体に公開]
・失礼!
2011年03月08日  [Web全体に公開]
・再開!
2011年03月08日  [Web全体に公開]

5件のコメント


  1. byライジング on 2011年3月10日 @22時12分

    どうしてお父さん忙しくなるの

  2. by愛犬はラッキー on 2011年3月11日 @0時17分

    お母様、凄い、立派です。今年も「命」の誕生に力を注いではるんですね。

    更にお父様は「命」に恵みを与えはるんですね。

    アッコちゃん、見習なわなあきまへんで~。

    「命」を繋いで「生き抜く」事は人としての原点。

    私を含み今の日本は、とても複雑な就業環境で働いていますが、「生きる事が最高の喜び!」と思って生きておられる国に住んでおられる方は、まだまだ沢山いらっしゃいます。

    イバノビッチやヤンコビッチに聴いたら良~く分かるかも知れません。

    アッコちゃんちゃんのお母様、お父様は立派ですよ。近過ぎると見えへをもん、まだまだ沢山あるんですね。

    お身体を大切になさってください。




  3. byぐーちゃん on 2011年3月11日 @10時55分

    綺麗に咲いていますね。我が家は太陽の恵みを受ける時間が少ないため
    どうしても花が咲くのにも時間がかかるし、花によっては、日照時間が不足
    のため、元気がない開花で、終わります。ようやく、我が家で育てやすい花
    を、見つけて、楽しむことをおぼえました。
    パンジーは強い花で開花してぐんぐん成長し美しく楽しんでいます。
    亜希子ちゃんのお父さんは古い土の再生などで大変ですね。私も古土
    再生も終わり、夏の花、トマト、キュウリ、レタス類の他ハーブ類を植え付け
    準備にとりかかります。  


  4. byでばお on 2011年3月12日 @2時00分

    お花 とてもきれいですね。彩りもとてもおしゃれだと思います。
    ご両親が ご一緒に 花を育てるなんて 素晴らしいですね。

  5. byあ? on 2011年3月16日 @17時09分

    イバノビッチ ヤンコビッチ って誰?
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。