まぁ、何てサプライズだった事でしょう!!
ホントに全く知らずでビックリでした!!
でも、今よく考えると、ちょっとずつおかしかったです。
人がやたら楽屋に来て、色々とお話をするので楽屋から全く出ないで良かったり、トイレに行く時はスタッフが一緒について来たり…。
その時は親切だなぁ。なんて思っていたのですが、見事にやられました…。

でも、ホントに嬉しいサプライズでした!!
忙しい中、福岡から駆け付けて下さりありがとうございました!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・優勝!
2010年11月06日  [Web全体に公開]
・綺麗!
2010年11月04日  [Web全体に公開]
【閲覧中】サプライズ!
2010年10月31日  [Web全体に公開]
・ありがとうございました!
2010年10月30日  [Web全体に公開]
・ごめんなさい。
2010年10月29日  [Web全体に公開]

4件のコメント


  1. byのりみか on 2010年10月31日 @21時11分

    あっこさん、お疲れ様でした。
    達成特番もしっかり見させていただきました。
    ゲストの杉山愛さん、あっこさんも全く知らなかったのですね。
    いつもの笑顔が、さらに弾けていましたね。

    私と息子が描いたあっこさんの似顔絵のFAX、見ていただけました?
    息子は、“たこやき 大すき”を描きました。
    私が描いたのは、“大好きなたこ焼き食べて グ~!”です。
    ブログの写真、杉山さんとあっこさんが、“グ~!”のポーズ。
    偶然、たまたまかもしれませんが、嬉しいです!

  2. by夢追人 on 2010年10月31日 @22時17分

    ほんと、大先輩の杉山愛さんの登場、びっくりしましたね。わざわざ福岡から駆けつけていただいたんですね♪
    なるほど、あっこさんをびっくりさせようと思って、スタッフの皆様、優しくお世話しまくっていたんですね(笑 
    こんな楽しい裏話も、素敵な出会いとめぐり合いがあったこらひそ、面白いですね。ああ、明日の朝から、あっこさんを見られない・・・さびしいなぁ。でも、今後のご活躍を祈っています☆

  3. byshin&mami on 2010年10月31日 @23時52分

    街道てくてく旅 熊野古道をゆく の完全踏破本当におめでとうございます。お疲れ様でございました。森上さんの元気な歩きを拝見して私と家内も熊野三山を参拝したくなり森上さんより1週間早く出掛けてまいりました。那智大社(青岸渡寺)の参拝では大門坂の上り下りを体験しました。風情のある石畳も実際に歩いてみるととても大変でした。大雲取越や小雲取越は映像で拝見するよりはるかに大変だったものとお察しいたします。本当にお疲れ様でございました。森上さんの笑顔とご挨拶が拝見できなくなるのは寂しい限りですが、今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。毎朝元気を頂きどうも有り難うございました。

  4. byかもめ on 2010年11月1日 @16時06分

    始めまして、三重のかもめです。
    この前みたけど、11月1日NHK テレビ、

    本日もNHKてくてく旅。熊野古道、尾鷲の旅 ZTV紀の川良子さん出してイヤリングさわりたいょ、I Love ?? 身長 158cm NHKか森上亜希子さん、とブログへ書いたわ、

    お仕事頑張ってね、かっぱいいねぇ??
    勝手に日記からLinkしてしまいました。

    お許し下さい。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。