無事に伊勢神宮にゴールする事が出来ました!

最後の中継では今までの想い出が走馬灯ように駆け巡り、感情を抑える事が出来ませんでした…。
だから、自分でも何を言っていたのか全く覚えていません…。

とにかく、今は沿道で応援して下さった方、テレビの前で応援して下さった方、そしてスタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。

やっぱり、瞬間瞬間では辛いと思う事もありましたが、皆さんの支えがあったからこそ頑張れました!!

多くの方と出会う事が出来、色んな事を教えて頂き、かけがえのない財産が増えました!!
本当にありがとうございました!

ロケでは、私と一緒に歩いてくれたカメラマン、音声さん、そしてディレクター、トレーナーの方々、本当にありがとうございました!
機材を持ちながらの旅は私も断然きつかったと思います。ありがとうございました!

そして、中継では現場の皆さんがいつも私の不安を取り除いて下さっていました本当にありがとうございました!

13週間、毎日毎日、私の目の前で私やアナウンサーの方に指示を出してくれ、何よりも素敵な笑顔を見せて下さった竹林地さん、本当にありがとうございました!竹林地さんがいなければ私は、何も出来なかったと思います。

そして、もう一人、ドライバーの宮腰さんも13週間、毎日、ホテルから現場、そしてロケ中も色んな事を気遣って下さいました。ありがとうございました!

この番組はどのスタッフ一人かけても成り立たない番組だったと思います。

そして、もう一度、沿道からテレビの前から応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!
私は多くの方々に支えて頂いて幸せ者です!
感謝、感謝、感謝…感謝、感謝、感謝の気持ちでいっぱいです!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・綺麗!
2010年11月04日  [Web全体に公開]
・サプライズ!
2010年10月31日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ありがとうございました!
2010年10月30日  [Web全体に公開]
・ごめんなさい。
2010年10月29日  [Web全体に公開]
・皆で
2010年10月29日  [Web全体に公開]

11件のコメント


  1. by上田 on 2010年10月30日 @8時41分

    森上さんに感謝。そして お疲れさまでした。
    美原の森でテニスイベント 1日目八軒や浜 田辺道分け石で お会いでき 森上さんから力を頂きました。
    父は 療養中でしたが お会いしたいというので田辺までいき
    父は益々ファンになり毎日毎日 テレビ楽しみに 一人言いいながらみてました。
    ありがとうございました。
    私はテニス目標達成にむかいてくてく日々頑張ります!

  2. byひらた on 2010年10月30日 @8時59分

    ご完走、おめでとうございます。
    毎日番組を見てから出勤するのが日課でした。元気をたくさん頂きました。古道を歩いてみたくなりました。
    「今日の一文字」は、すべて丁寧に、真剣に、ユニークに書かれていて、私も森上さんのような字を書きたい、と思いました。
    また楽しみにしています^^。森上さん、みなさん、お疲れ様でした、こちらこそ感謝、感謝です。

  3. byだいおう on 2010年10月30日 @12時11分

    めでたくゴールおめでとうございました!
    春編からずっと見てきたので私もゴールまでの道のりを観ていて泣けて仕方なかったです。(´_`。)グスン

    いわば、森上さんと一緒に旅を続けてきたように感じ、本当にお疲れ様と心のなかでつぶやいていました。
    旅が終わるのは寂しいですが、これからのご活躍もお祈りいたします。

    本当にお疲れ様でした!!!

  4. byライトマスター on 2010年10月30日 @18時45分

    お疲れさまです。秋のてくてく旅、無事ゴールおめでとうございます。
    昨日の伊勢神宮ゴールの中継は、その場で観ていました(笑)
    初めてアッコさんをお目にしましたが、テレビで観ていても笑顔が
    素敵ですが、実物のアッコさんはさらに笑顔が素敵でした。
    4時間掛けて伊勢神宮まで行って良かったです。
    これからも、体調に気を付けて、いろいろな方面での
    ご活躍を祈っております。ほんとうに秋の旅、お疲れさまでした。

  5. by夢追人 on 2010年10月30日 @19時59分

    あっこさん、昨晩の「達成スペシャル」も観させていただきました。生放送で東京のスタジオからの番組だったので、それだけでもワクワクしました♪
    春編、秋編と振り返って、改めて、あっこさんの素直で温かい人柄に、魅了されました。カメラさん、音声さん、ディレクターさん、トレーナーさん、その他多くのスタッフの情熱の賜物ですね。このチームワークで、あの険しい峠越えをされていらしたという裏話に驚かされ、また楽しかったです☆
    更に、サプライズの杉山愛さん、チャーミングなお姉さまといった感じで、微笑ましかったです。そして、僕は、テーマソングの村治奏一さんのコンサートに行ったことがありますが、心が和む素敵な演奏ですよね♪
    総集編が、待ち遠しいです。あっこさん、少しゆっくり休んで、また次なるチャレンジをしてください。これからのご活躍も楽しみにしています!!!

  6. byTAKAHIRO on 2010年10月31日 @1時02分

    達成おめでとうございます!感動のゴールでした。
    春編と秋編とあっこさんのご活躍をテレビで拝見し、毎日元気をもらってました。
    ゴールまでの道のり、たくさんの峠を越えて、本当に大変だったと思います。
    本当にご苦労様でした。
    旅が終わるのは寂しいですが、今は少しゆっくり休んで、また次なるチャレンジをしてくださいね。これからのご活躍も楽しみにしています!!
    本当にお疲れ様でした!!



  7. byデズ on 2010年10月31日 @12時02分

    森上さん、13週間の長旅、夢追い旅、出会い旅、本当にお疲れ様でした。手術された膝のお具合はいかがでしょうか?

    感謝、感謝とおっしゃる森上さんのお人柄、笑顔で頑張るお姿から、明日への力を頂いていたのは私たちです。それこそ、感謝、感謝…感謝!です。

    入院中春編を病室で拝見し、元気づけられ、復職後秋編で明日への力を頂き、どれだけ心の支えになったことか…!

    森上さん、スタッフの皆さん、NHKの皆さんに感謝してもしきれないくらいです!ありがとうございました!

    おかげ様で、今はもうすっかり元気になりました。自分も自分の道をてくてく地道に歩いて行こうと思います。

    ありがとうございました!ヽ(^^)

  8. byキンチャン on 2010年10月31日 @13時50分

    よく大阪天満橋八軒家から本宮を経て伊勢神宮まで歩かれましたね。
    お疲れ様でした。特に山越えや峠越えが多かったので大変だったと思います。大昔の旅行者も本当に大変なことだったと思います。私自信も9月の最初の土曜にすさみ町の峠を実際歩いてみて大変さを実感したり、森上さんが父の実家の近くを歩かれて、今回の放送は楽しみがいっぱいでした。
    それにスタッフのみなさんもお疲れさまでした。無事にゴールができてなによりです。

  9. by沢木 on 2010年10月31日 @21時25分

    森上さんお疲れ様でした!
    最後の中継では、TVの前で感動して涙がこぼれました。
    日々の生活で色んなことがあり、困難に直面しても
    森上さんの笑顔を見た後は「がんばろう!」という気持ちになれました。
    お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
    これからのご活躍を心よりお祈りいたします。

  10. by岐阜県の樵 on 2010年11月1日 @11時17分

    怪我療養中で春編に続き秋編も毎日中継みてましたが、再び入院で最終週だけ視ることが出来ませんでした。
    なんとしても最後までみたかったです。今週の再放送で視るしかないですね。
    11月中に仕事復帰めざし頑張りたいと思います。

  11. byりょうすけ on 2010年11月1日 @16時17分

    あっこちゃん
    無事完走おめでとうございます。和歌山、熊野から
    元気を発信してもらってめちゃ嬉しかったです。

    昨晩うちのじいちゃん(87歳)から電話がありまして
    楽しみ減ったと嘆いておりました!

    本当にありがとう。お疲れさまーーー!
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。