我が家のヒーロー、って言うか母は私よりも数倍可愛いと言ってるビーグル犬のくぅちゃんです。

お散歩を1時間行ったんですが、もうヘトヘトになってます…犬なのに…こりゃ~野良ちゃんにはなれないな…。

そして、私個人的にはお洋服を着せるのに反対なんですが、ブルブルとした時に毛が落ちるので着せてるそうです…。
皆さんはどっち派ですか?
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・EXILE
2010年07月22日  [Web全体に公開]
・暑~い!!
2010年07月20日  [Web全体に公開]
【閲覧中】お疲れモード
2010年07月08日  [Web全体に公開]
・解説。
2010年07月07日  [Web全体に公開]
・ランチ
2010年07月06日  [Web全体に公開]

6件のコメント


  1. byイオ on 2010年7月9日 @15時17分

    はじめまして
    毎日のように拝見してましたが、コメントできることに今日気がつきました(遅)

    うちの犬は寒がりなので冬は洋服を着てます。
    あと雨の日はレインコート着て喜んで散歩してます。

  2. byチョロギ on 2010年7月9日 @21時39分

    いつも沢山更新ありがとうございます!

    私は服着せない派です!
    家の仲で犬2匹飼ってますが、両方とも服きせてないです(^^)♪

  3. byTAkAHIRO on 2010年7月10日 @14時52分

    森上さん、こんにちは。お久しぶりです。
    うちはマンションに住んでいるので犬はかえないのですが、もし犬を飼って
    どっち派かと言うと僕も服を着せるのは反対派です。

  4. by愛犬はラッキー on 2010年7月11日 @4時16分

    我が家の愛犬もビーグル犬9歳、名前は「ラッキー」です。

    ラッキーも、くぅちゃんと一緒で、散歩帰りはグダグダな感じです。

    我が家のラッキーには、洋服を着せる事はありません。でも犬の順応性は素晴らしい様で、飼い主が洋服を着せてくれる事が喜びになるそうです。
    それは洋服を着た姿を見て、飼い主が喜んでいる姿を見るのが至福の喜びだからだそうです。

    お母さんが着せてくれる洋服を、くぅちゃんも喜んでいると思いますよ。



  5. byセラ吉 on 2010年7月11日 @10時31分

    おはようございます。熊野古道”てくてく旅”以来のコメントです。
    今私のブログで、ご近所の犬の仲間たちを紹介しています。

    くぅちゃんという名の仲間が2人いて、一人は大好き、もう一人は苦手です。
    又ビーグル犬の仲間は大好きです。
    3歳になったばかりのシバ犬系のミックスですが、9㌔ともなると1時間
    くらいの散歩はへっちゃらです。

    長くなりますので今日は書きませんが、新和歌の浦ですれ違った
    善竹さんと”ワークショップ”でご一緒に演じました。

    当然話題があっこさんのことばかりでした。

    最近一段と綺麗になったあっこさんへ・・・セラ吉

  6. byセラ吉 on 2010年7月11日 @10時46分

    おはようございます。熊野古道の”てくてく旅”以来のコメントです。
    その後もお忙しそうに活躍されているようですね。嬉しいです!

    今私のブログでご近所の犬達を紹介しています。30匹の仲間の中で
    ”くぅーちゃん”という名前のお友達は2人います。
    一人は大好きで、もう一人は苦手です。又ビーグル犬の仲間はお友達です。3歳になる我が家のミックス君(セラ)は、もう9㌔ともなると1時間くらいの散歩はへっちゃらです。

    長くなりますので、次に善竹さんと”狂言ワークショップ”で一緒に演じた事を書こうと思います。

    話題はあっこさんの話になり,色々と聞く事出来ました。
    でもくしゃみをするような話は出ませんでした。

    最近一段と綺麗になったあっこさんへ・・・。    セラ吉
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。