今週、一週間兵庫県のビーンズドームでは車椅子テニスの国際大会であります、神戸オープンが開催されていました。
そして、今日、車椅子テニスのイベントに参加させて頂きました!
昨日と同様、健常者と車椅子の方が一緒にプレーする、ニューミックスをしました。
ホントに車椅子の方のプレーは凄い!不器用な私には車椅子を操作しながら、ボールのとこまで行き、ボールを打つなんて考えられません!!

しかも、とても上半身だけで打ってるとは思えないぐらいパワフルなショットばかりです!
身体の使い方が上手いんでしょうね!!

そして、空き時間には世界No.1プレーヤーでグランドスラムは全て優勝、パラリンピックでも金メダルで今のところ的なしの国枝選手のプレーを見ました。
全てのショット『凄い!』の一言なんですが、特にサーブが凄い!めっちゃキックしてる…。
私、あんなサーブ打てない…。どんな背筋してるんやろう…。
感動しました!!!

フレンチオープン、頑張って来て下さいね!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・第1回
2010年04月29日  [Web全体に公開]
・やっと
2010年04月28日  [Web全体に公開]
【閲覧中】車椅子テニス!
2010年04月25日  [Web全体に公開]
・イベント!
2010年04月24日  [Web全体に公開]
・最近
2010年04月22日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。