正直、復帰戦、膝を悪くする事なく終われて良かった。なんて全く思ってません。
試合が出来て良かったとも全く思わないし、それより、あまりに不甲斐ない試合で悔しい気持ちでいっぱいだし、チームの皆にも申し訳ない。って気持ちばっかりです。

もちろん今までも、調子が悪い事もたくさんあったし、自分のプレーが出来ない時もたくさんありました。
今日は、試合の中で全く修正が出来なかった・・・。 何をどう修正したら良いかも分からなくなってしまいました・・・。
これが試合勘なのか・・・?
でも、今日コートに立った時にいつも以上に緊張する事もなく、久しぶりの試合って感じも全くありませんでした。
それだけに、本当に悔しい!
今日は悔しいだけの一言に尽きます・・・。
もちろん、試合数をこなしていかなきゃいけないのは事実だけど、試合勘がなかったから負けた。なんて言い訳にもならない。

とにかく、気持ちを切り替えて前に進むしかないので、頑張ります!!

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・初勝利!
2009年04月29日  [Web全体に公開]
・惨敗
2009年04月27日  [Web全体に公開]
【閲覧中】完敗・・・。
2009年04月26日  [Web全体に公開]
・いよいよ!
2009年04月25日  [Web全体に公開]
・Team Japan
2009年04月23日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。