こんにちはexclamation×2 ご無沙汰してごめんなさい[ショック] 今日はテニスの事は少しで、ドバイでの砂漠サファリについて書きたいと思います。

まず、試合の方は予選の決勝で負けてしまったけど、LLで本戦に入って、モレスモにファイナル4-6で負けてしまいました・・・。非常にチャンスがあっただけに、すっごい悔しかったです[怒る] テニスの事は以上exclamation×2

さて、モレスモに負けた翌日、気晴らしにビリーと夏希さんで砂漠サファリに行ってきました~[拍手] 藍子ちゃんは車酔いするかもしれないと言う事で断念・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

このツアーは車で砂漠を駆け巡るツアーです。 皆に一度は行った方が良いって勧められて行ってきました。 最高でしたexclamation×2exclamation×2

写真を交えて説明していきますね。

まずは、砂漠に着く途中に止まったガソリンスタンドで昔懐かしのチューチューを買いました。



そして、砂漠へGO車(セダン)



見渡す限り砂漠でした~exclamation×2 この場所で他の車を待機。 15,6台連なって、砂漠の中を車で駆け巡るんです。 何故かと言うと万が一、車が砂にドップリはまってしまって、抜け出せなくなると大変なので、何十台も連なって行くそうです・・・。
それにしても、私と夏希さんは4駆の後部座席に座ってたんですが、コブが大きいところをもうスピードで走るので、頭が天井に何度もぶつかりそうになりました・・・あせあせ(飛び散る汗)

そして、走ってると後ろの車がすごいところではまっちゃいましたがく~(落胆した顔)



あ~恐っexclamation×2 何とか自力で脱出してました。運転手さん達の運転技術はすごいです[拍手]

今日はこの辺にしておいて、明日、後編を書きますぴかぴか(新しい)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・またもや・・・・。
2008年03月10日  [Web全体に公開]
・ドバイ後編
2008年03月02日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ドバイ前編
2008年03月02日  [Web全体に公開]
・ごめりんこ
2008年02月20日  [Web全体に公開]
・ドーハより
2008年02月16日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。