皆さん、こんにちは!私は今、台湾の大会に出場しています。
こっちは、もっと温かいのかなぁと思ってたのですが、結構寒くて風がビュンビュンですexclamation×2exclamation×2 
天気予報では、毎日雨と言っているのですが、全く当たらず、やっと昨日降りました。
やっとってのも変ですけど・・・。

それで、昨日はインドアに移動して試合を行いました。昨日の相手はChuang chia-jung選手でした。 ダブルスではチャンピオンシップス出場を決めております。
昨日の試合はホントにタフで、サーブがすごく良いのでなかなかブレークできません。

ファイナルセットは私が先のブレークをして、そのままキープキープで試合が進んで行きました。 ここで、ハプニングが起きてしまいました。。私は、『よし、ここ頑張って、2ブレークにしよう』と思って、プレーしてました。 そして、ブレークに成功exclamation×2『よし、2ブレークだ!この次のサービスゲームで終わらせよう』と思って、自分のベンチに走って戻ろうとした時に審判が、『Game set and match Morigami』と言うではありませんか・・・。私の頭の中はexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionでした。 相手も、5-2と思っており、私がビリーの方を向いたときには彼はすでに立ち上がっており、審判と3人でスコアカードを確認したところ私の6-3でした。
ビリーはコートで何をしてるのだろう?と思ってたみたいで、私と対戦相手の勘違いでした。
でも、2人して間違うなんてなかなかないですよね・・・。
何か、あれexclamation&questionexclamation×2って感じでした。でも、この試合は私が勝ったから良かったけど、逆だったら、恐ろしいですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・イベント
2007年11月26日  [Web全体に公開]
・こんにちは。
2007年11月15日  [Web全体に公開]
【閲覧中】あれ?
2007年11月02日  [Web全体に公開]
・Neola
2007年10月26日  [Web全体に公開]
・お誕生日!
2007年10月23日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。