行方不明だったんですexclamation×2 携帯電話が・・・がく~(落胆した顔)
昨日、ダブルスが終わって、携帯をチェックしていたので、確実に試合が終わった時点では、持っていたのですexclamation×2 そして。ホテルに帰ってきて、藍子ちゃん達とご飯を食べにいきました。 私は、携帯を2つ持っています。1つはアメリカの携帯、もう1つは日本の携帯です。 ご飯に行った時はアメリカの携帯電話しか持って行きませんでした。 
なので、確実にホテルにあるはずなんですexclamation×2 なのに、ホテルに帰ってきて、ラケットケースをいくら探してもありませんあせあせ(飛び散る汗) そして、アメリカの電話から電話をかけてみました。 ただ、電話はブルブル(マナーモード)になっていた為、物音を完全に消して、ラケットケースのところに耳をもっていったり、床に這いつくばったりしていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なのに、音が全くしないのですexclamation×2 『これは困ったなぁ。』と一人ごとを言って、『まっ、今日は眠いので寝よう三日月 明日、会場にでもあるだろう』 と思い、ぐっすり寝ました[譜面]
が、しかし、今日、会場に行ってもないのです[泣く] ロッカールーム、トレーナールーム、行ってないとこまで探し、落し物で届いていないかも聞いてみましたが、『届いてない』との事・・・。 それで、藍子ちゃんと夏希さんに『携帯が昨日から行方不明やねん、私には見えてないだけやと思うから、ホテルに一緒に探しにきてexclamation×2』とお願いしたところ、快く?一緒にホテルまで来てくれました目がハート そして、もう一度電話を鳴らしてみる事に、そしたら、ベッドの足元の方で『ズ~ッズ~ッ』と鳴ってるではありませんかexclamation×2 『え~何処で鳴ってんの?』と言いながら、電話を鳴らし続けました。そしたら、なんとテニスシューズの中にあったのですexclamation×2 その瞬間、私の頭の中はexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionでした。 そして、チョッと間があり、藍子ちゃんと夏希さんが爆笑がく~(落胆した顔)
藍子ちゃんには『あっこちゃん、すごいexclamation×2ある意味マジですごいexclamation×2』と言われましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、何でテニスシューズの中にあったのかは不明なんですよね~。昨日の帰りにはテニスシューズを手に持っていたので、鞄の中で携帯がシューズの中に入ったわけではないのです。 となると、私が無意識のうちに携帯をシューズの中に入れていたと言う事になるのですねexclamation×2[ショック] きゃ~怖すぎる~あせあせ(飛び散る汗)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・Miami
2007年03月19日  [Web全体に公開]
・感動の再開!
2007年03月16日  [Web全体に公開]
【閲覧中】行方不明!
2007年03月12日  [Web全体に公開]
・残念ながら
2007年03月06日  [Web全体に公開]
・決勝すぅ
2007年03月04日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。