悔しいです[泣く] Venus Williamsに1−66−24−6で負けてしまいました涙
1セットは相手がどんなプレーしてくるのかと変に様子を見ながらプレーをしてたのですが、『こんな事ではアカン!』と思い、自分のプレーをする事に専念しました。
良い角度に打てば打つほど、すごい所にボールが返ってきます。 なんせ、リーチが長いこと長いことexclamation×2exclamation×2 だから、それを逆手にとってボールを真ん中に集める様にしました。そして、浅くなったボールをコーナーにしっかり打つと言うことを心がけました。
そして、ひたすら走る人ました。 なんせ、ツアーの中ではちびっ子に入るので走る人ないとダメなんですねぇ。しかも両方両手やし・・・がく~(落胆した顔)
結局3セット目は1ブレークで負けてしまいました。 チャンスはあってんけどなぁ。。。
ちょっぴりムカつく事が試合中におきました。
追い込まれたボールの時にロブを上げたら、2回も天井の電気にボールが当たってしまいました[怒る] しかも、『カーン』って当たるのではなくて、微妙に『かする』って感じなんですよねぇ。 テニス人生で初めて、『天井』にお願いしてしまったよ・・・。当たらんといてって・・・。
まぁ結果は負けてしまったけど、テニスはすごく良くなってるし、とにかく前向きに、ポジティブにいきたいと思いますexclamation×2exclamation×2
でも、やっぱり負けたのはムカつくので、ダブルスで爆発してやるぅ[炎] って思ってますうれしい顔
そんなわけで、今日はもう遅いので、また明日ぴかぴか(新しい)
Good Night!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・残念ながら
2007年02月26日  [Web全体に公開]
・いよいよ
2007年02月24日  [Web全体に公開]
【閲覧中】くっくっくぅぅぅ
2007年02月20日  [Web全体に公開]
・Memphis
2007年02月16日  [Web全体に公開]
・久しぶりに!
2007年02月14日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。