皆さんこんにちは!今はもう日本に帰ってきて今更バリの話題ってのもどうかと思うのですが、せっかくなので書きます!!

バリでの試合はとにかく最高です!!
すごいリゾートだし、試合会場とホテルが同じ敷地の中にあるので移動もスーパー簡単だし、本戦の試合は午後3時から始まるのですごいゆっくりだし、とにかく最高です!!



ただ、難点はあまりにも時間がゆっくり流れすぎてて、何か試合って気分にイマイチなれない事かなぁ。。
     
さて、今回はトーナメントディレクターから頼まれてファンションショーに出演することになってしまいました。。。はぁ、、結構ブルーです。。まぁとにかく写真をみて下さい。



今回の私のテーマは1970年代(?)風だそうです。
どう?!って自分言うのも何ですが、すっごいお母さんに似てるんです!!



自分で写真を見てマジでびっくりしました!!私のお母さんを知ってる人はみんな驚いていました!
何回見てもビックリです!お母さんに見せてもビックリしていました!!


[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ふぅ
2006年10月02日  [Web全体に公開]
・ある日の森上家
2006年09月28日  [Web全体に公開]
【閲覧中】バリ
2006年09月23日  [Web全体に公開]
・遂にきてしまったこの時が、、、。
2006年09月07日  [Web全体に公開]
・勝利!
2006年09月05日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。