いえ~い!逆転勝利で3回戦に進出です!!
相手に6本のマッチポイントがありながらの勝利! 正直、相手に6本あった事は試合が終わってから周りの人に聞いたけど。。
さすがにタイブーレクの2-6の時は相手に4本マッチポイントがある事は自覚しておりました(笑)
でもね、どうやってポイントを重ねていって勝ったか今イチ覚えていない。。。
1本1本集中してやろうと思ってからやと思う。勝った瞬間、2人で抱き合って喜びました!
最高に嬉しかった!!!
でも、実は2セット2-5で相手のサーブの30-0の時、リターンを打つときにふと悲しくなって、これで浅越さんのテニス人生が終わってしまうなんて嫌~!!って涙が目に浮かんでしまいました。。。まだ負けたわけじゃないのにね。。何かやっぱり今回のダブルスはすごく特別かなぁ。自分のパートナーがこの大会で現役を引退するんだから、後悔のない様にプレーしてもらおうと思うし、私も浅越さんに頑張ってついていかなきゃって思うし。
でも、一緒に組んでもらってすごく勉強になるし、ホンマに上手いなぁってつくづく思ってしまう。
とにかく、浅越さんと私の全米オープンは終わっていないので、また明日自分の持ってる力の全て出したいと思います!!
ではでは。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・バリ
2006年09月23日  [Web全体に公開]
・遂にきてしまったこの時が、、、。
2006年09月07日  [Web全体に公開]
【閲覧中】勝利!
2006年09月05日  [Web全体に公開]
・NY!
2006年08月24日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。