皆さん、こんにちは。 今日は先日行われました、Fed Cupのレセプションパーティーについて書きたいと思います。 まず、Fed Cupと言うのは国を代表して戦う、国別の団体戦です。普通、私たちが回ってるツアーは個人戦なので、全く違った雰囲気で試合を出来ると言う事もあり私は大好きです!!


でっ、そのレセプションパーティと言うのが試合の始まる前に行われます。まぁこれは相手国との親交を深めましょうみたいなものなんですが、私たち日本チームは何故か’正装+黒色基調’との事。。私は’えっ、なんで?’’何を着てもいいんちゃうん?’って思っており、マネージャーのT氏に’何故、黒なのか?’と聞いたところ、’その方がまとまりがあるから’との事。。。で、私の持っていたお洋服と言えば、と白


私的には’まぁ国旗の色やしいいよなぁ’なんて思っていたのですが、問題外でした。。。(泣)
で、結局買いに行く事に。。。でも、春先に黒なんて色もあまりなく、結局買ったのが写真の通り’紺’です。 





このお洋服を買った時に’黒も紺もそんなに分からんやろう’って思って買いました。ところが、写真を撮って見ると見ての通り全然ちが~う!!! みんなにはブゥブゥ言われるし、まぁ確かに私だけ紺ってのは統一感がない気もするけど。。 


皆さんはこの写真を見てどう思いますか?!やっぱりイけてない?!
ではでは、また次回!!

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・初めまして!森上亜希子です
2006年04月26日  [Web全体に公開]
【閲覧中】レセプションパーティー
2006年04月28日  [Web全体に公開]
・迷い込んだ〜
2006年05月02日  [Web全体に公開]
・ビックリ!!!
2006年06月06日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。