私にとって恵みの雨になりました!!
昨日の試合が1-6で今日に延期になって、結果1-66-46-2で勝ちました!!
いや~ホントに1-60-2まで全く自分のリズムがつかめなかってんもん。。。
しかも、今日はすごい緊張したし。 普段はあんまり緊張しないタイプなのに、私に残された猶予は後1セットしかないって思うと妙に力が入ってしまって。。
何とか挽回して勝てて良かったぁ。。今は嬉しいっていうかホッとした気分。
ウィンブルドンでは2年ぶりの1回戦突破! いえ~い!
しかも、今日は浅越さんも勝ったし!!!!!!!!自分の試合が終わってから、浅越さんの試合を観戦した。
すっごい緊張した!!自分の試合も緊張したと思うけど、ある意味それ以上に浅越さんの試合を見ながら緊張した~!だって、すごい勝ってもらいたかってんもん!!
すんごい、オチっこに行きたかったけど浅越さんの勝利を見届けてからじゃないと行けない!って思って我慢した。
我慢した甲斐がありました~!!浅越さんの勝利の涙を見て私も泣きそうになった!!
ホント良かったぁ!!
また明日、2人共試合があります。応援宜しくお願いしま~す!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・さすが!
2006年06月23日  [Web全体に公開]
・毎年恒例!
2006年06月26日  [Web全体に公開]
【閲覧中】恵みの雨!!
2006年06月28日  [Web全体に公開]
・う〜ん
2006年06月29日  [Web全体に公開]
・FED
2006年07月15日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※この記事へのコメントはWeb全体に公開されます。