昨日の美咲ちゃんの試合、残念でした!!
長いラリーになると美咲ちゃんがほとんどポイントを取っていたのですが、何と言っても一発がある選手ですからね~。
相手のサービスが良いので、自分のサービスゲームにプレッシャーがかかってしまいましたね~。

結果は負けてしまいましたけど、ホントに素晴らしいテニスをしていたと思いますし、色んな事を出来る選手で見ている方も飽きないです。
今後の大会も自信を持って戦ってもらいたいですね!!

お疲れさま!

さて、ウィンブルドンは伊達さんのダブルス、圭くんのダブルスがあるので皆で応援しましょうね!

里華ちゃん、青山さんのダブルスは残念でした。
でも、初めてグランドスラムの舞台に立った青山さんは良い経験をしたと思いますし、この舞台でずっと戦いたい!と思ったとはずです。
その気持ちこそが強くなる秘訣だと思います!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

1件中 1~1件目を表示


1