興行再開を祝して、数か月ぶりにブログを書いてみますか!

Twitterでも書いたのですが、四か月ぶりの有観客試合は、開場前に来慣れた京都KBSのリングでウォーミングアップをしてる辺りから、一気に四カ月の空白を埋めるかのように「日常」の記憶が戻ってまいりました。

それこそ4月中旬くらいの「食べ物買い出し」以外は外出せずに、夜中じゅう無駄に起きて、本やYouTubeを観漁ってた期間のが遠い過去のように感じました。

また超満員に出来る状況になって「傷だらけの栄光」に合わせた、大モッチーコールを聞いたら別の感情が湧き出るかもしれませんけどね。

そんな中、ダークマッチの5分1本勝負というのも、超久々経験して、ジミーがめちゃめちゃ成長してたのも驚き、いい形で二連戦を終えれました。

観客席の間隔というのは、各自治体によって指標が違うらしくてですね、また後楽園ホール大会はどんな形になるのだろう?という感じではあります。

東京の感染者数も不安ではありますが、少しずつ、少しずつ…

全開になれるその日まで、ファンの皆様には色々ご不便をおかけしますが、今後ともドラゴンゲートをよろしくお願い申し上げます。

望月成晃
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・マサに化けたか?!
2020年07月16日  [Web全体に公開]
【閲覧中】マサに久々過ぎる更新
2020年07月06日  [Web全体に公開]
・マサに辛口の意味
2020年03月22日  [Web全体に公開]
・マサに禁酒中
2020年03月08日  [Web全体に公開]