博多に一週間滞在した九州シリーズ終了。

明日福山もありますが、福岡国際センター大会に向けて、良き九州シリーズだったと思います。

東京、神戸以外で、これだけ滞在する土地は他にはないですし、地上波のTNCさんで放送して頂いてる事もあり、愛着もあり、またドラゴンゲートの知名度もなかなかですから、やはり気合いも入ります。

本当に良き九州シリーズでした。

そして、ついにNOAHの天才、丸藤正道がドラゴンゲートに初参戦する。

俺がNOAHさんに出場させて頂いた事のお返し(?)というか、そんな風に言ってもらえたら、頑張った甲斐があったなと。

最近、「市川対大物」もご無沙汰でしたからね。

相手は市っちゃんですが(苦笑)、丸藤正道だからこその市っちゃんなんですよ!

ちょっとやそっとのレスラーじゃ、ビッグマッチで市っちゃんに当てられないでしょ!

まずは「ドラゴンゲートのリングに上がる丸藤正道」を堪能して頂きたい。

その後に何かが生まれるか?は、それはまた別の話。

あのカッケーテーマ曲で入場して、ドラゴンゲートのリングに上がる。

まずはそれ自体がプレミアムでしょ、ある意味。

俺も楽しみである。

iPhoneから送信
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・マサに今週末は
2019年12月13日  [Web全体に公開]
【閲覧中】マサに九州シリーズと丸藤正道初参戦
2019年11月23日  [Web全体に公開]
・マサに時代が動き始めてる
2019年11月08日  [Web全体に公開]
・マサに三週間ぶりの自宅
2019年10月28日  [Web全体に公開]