明日から九州巡業です

ま、3日ほどではありますが、DG本隊で連戦するのが久々な感じです。

来月3日にまたまたNOAHさんに参戦させて頂きますが、今の気持ちはドリームゲート1本。

NOAH参戦はね、N-1に参戦した時点で優勝者が11月の両国でタイトル挑戦というスケジュールが発表されたじゃないですか。

16日の大阪もそうでしたが「優勝戦に進出出来なかったら出ない」「優勝しなかったら出ない」というスケジュールの取り方はNOAHさんに失礼ですからね。

ですから、そこまでスケジュールを空けておくのは、N-1参戦を決めた時点での礼儀。

そういうものなのです。

ボチボチBen-Kとの試合も組まれますけど…ま、俺としたらどっちでもいい。

Ben-Kのが俺と当たっておきたいんじゃないのかな?

ま、やればやるほど俺のがメリット多いけどね。

勢いは感じるけど、安定性までは感じない。

俺みたいなキャリアある人間から防衛出来たら「安定」が出て来るかもよ。

もちろん「もし」出来たらだけどね。
iPhoneから送信
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・マサにプロレスラー冥利に尽きる
2019年10月09日  [Web全体に公開]
【閲覧中】マサに気持ちは一本
2019年09月27日  [Web全体に公開]
・マサに武藤さんと秋山さん
2019年09月18日  [Web全体に公開]
・マサにドリームゲート挑戦とN-1VICTORY
2019年09月12日  [Web全体に公開]