なかなか落ちないもんなのよ、下っ腹と横っ腹。


まあまあ減量の成果で上っ腹は落ちたんだけど、食わなきゃ食わないで、只今便秘気味…。


少量食べる→なるべく食べるの我慢を繰り返すと逆に食べた物が体に蓄積しちゃうのね。


難しいもんだす。


食物繊維を摂ります。
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6件のコメント


  1. byまみ on 2011年2月7日 @21時26分

    なかなか落ちへんよね

    便秘にはヨーグルトりんごが効くよ

  2. byぴよみ on 2011年2月7日 @22時31分

    こんばんはです。

    ウェイトお疲れ様です。

    …素敵なラインに思います(〃ω〃)

    便秘は他に弊害出ちゃいますから

    ファイバー系のドリンクもお手軽です

  3. byさくら on 2011年2月7日 @23時10分

    モッチさんお疲れ様でございやす(^з^)



    そりゃ落ち込んでる時間なんてないでつよ!

    今はあのなんたらリーとの闘いもひかえてんでつちね(`Д´*)



    ちなみにモッチさん!

    便秘になるような食事制限はノンノンでつきゃらね〜(・◇・;)



    食生活は大事だす!



    さくらモッチさんはもっと大事(ノε“*)



    へへ☆

  4. byまき on 2011年2月7日 @23時24分

    ウエイトお疲れ様です。

    でも、去年拝見した時よりもだいぶ絞れてたと思いましたよ

    横っ腹(#^.^#)

    食物繊維もですが、水分も取ってくださいね。

    バランスが大事ですよ

  5. by悠々楽々庵 on 2011年2月7日 @23時45分

    便秘には〜マイタケ・ヨーグルト・バナナがイイッス!そして一番大事なのは水分です!!

  6. by朱音 on 2011年2月8日 @18時10分

    ウエイトお疲れ様です。



    上の写真で少ししか腹筋写ってませんが、、、



    まぢ、ヤバスー黒ハート



    便秘ですか。。大変ですねたらーっ(汗)



    食物繊維きちんと取ってくださいねうれしい顔
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