そういや昨日龍の扉に行って、タコスを食べたんですが、パリパリチーズも頼んで、こうすると更に美味です。




やってみな!

神戸ワールド来た時にやってみな!
iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL
おはようございます。

今日は九州への移動日。

年間2000キロを目指すウォーキング&ランニングですが、梅雨は大ピンチですな。

俺のルールとしては、あくまで外で走って、アプリに記録された分だけとしているので…

現在は860キロ超…要は今月中に1000キロいっとけば、ちょうどいいんだけど、梅雨は大ピンチだ!





iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL
いつも三宮はBRSと飲みに行く事が多かったんですが、BRSさんはワタクシから卒業したので、BENを誘ってみた。

そしたら意外や意外、三宮デビューだったらしいです。

龍の扉も初めて。

タコスを美味い美味い食うてました。




iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL
朝練終了。

初めてエニでダーイシに会う。

「ブログ用に写真撮るぞ」と言ったら、こんな顔されてました。



やっぱり何かあんのかな?俺に(苦笑)。

お前が欠場してたの、俺のせいじゃね〜し!

え?何割かはある?!

知るか!

iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL
おはようございます!

ってな訳で、昨夜は色々フラフラしてまして(笑)、昨日は朝4時半に起きて、今朝の4時に寝ましたモンで、昼練からのスタートでした。

開幕戦でリードしたつもりが、結局鷹木が単独首位。

追いかけなきゃいけなくなりました。

頑張らねば!





iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL

11603件中 36~40件目を表示


<< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>