今日は移動日。

宣伝活動で前入りしてる人間もいるらしく、バスの中がガラガラ〜。

さてと、着いたらあそこ行くかぁ〜!

もうちょいやな!




iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL
おはようございます。

ちょっと今朝はいきなり外を走り出すより、地下で身体暖めてから行こうと思いまして…

なんだか、来週頭くらいまでは全国的に寒いみたいっすね。

皆さん風邪に気をつけてください。

インフルエンザ予防にはビタミンCとグルタミンです。

今日も1日頑張りましょう!





iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL
社長のブログには毎回悩まされます(苦笑)。

決して怪しい行動はしていません。

今宵の相手はコイツです(笑)。





iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今朝は寒いね〜!

今日もエニからスタート。

昨日いきなり張り切ったからか(?)、今日は腰と足がパンパン気味。

そういう時は、スピード抑え目で。

エニにもDGポスターが。

さすが。




iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日は昼から始動の割には、3度のウェイトと3度のランニングと買い物と出来ました。

走行距離は12キロ。

ふぃ〜っ!ってな感じで風呂に浸かり、明日はちゃんと朝から始動して、今日以上にやりたいなと。

今日で平均走行距離が4・5から4・8に上がったんで、明日はもうちょい距離を伸ばしたい。





iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL

11392件中 21~25件目を表示


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>