今日は初の松原市大会。

対戦相手はススムとキャンデー。

そしてパートナーは…

あの!

あの!

今日の開始は17時。

↓イメージはキャンプ地のイチロー。



全然ちゃうわ!

iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL
体調良いです。

食欲も良くて困ってるけど。



自宅でテレビつけたら、コレやってた。


アポロクルーズこと、ウーハーが出てたんだけど、この中に入るとウーハーですらミドルサイズ。

あんまりデカく見えない。

やっぱりスーパーヘビー級の世界はスゲーなぁ。
iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL
おはようございます。

月水2度のバイタル治療で、かなり調子良いでっせ!

あ、4月4日にまたまた愚連隊さんに出ます。

興行のテーマが「はぐれていること」らしいんだけど、どうやらワタクシ、DG内で無所属が長いからか、勝手に「はぐれている人」として認定されているみたいです。

「4月4日スケジュール空いてます?」って連絡来ただけなんだけど(笑)。

そんな訳で、今日も1日頑張って行きやしょう!





iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL
おはようございます。

朝練終了、今日は軽め。

今日は寒いですから、風邪引かないように注意しましょう!

今日も今からバイタル治療。

47歳はある意味トレーニング以上にメンテナンスが大事です。

今日で完璧に身体のダメージを取ってもらいます。




iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今週はなんか時間がゆっくり流れている気がします。

久々の月〜金オフ。

たぶん、だからそう感じるんだろう。



しかし「不良少女とよばれて」が面白過ぎるな!

iPhoneから送信
[Web全体に公開]
| この記事のURL

11441件中 16~20件目を表示


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>