更新が遅れてしまいました。

対マーク・ニールセン戦は0-6 0-4途中リタイヤという結果に終わってしまいました。
腹筋を痛めていて、最終的には何も出来なくなり、棄権しました。

ダブルスもリタイアを考えたのですが、相方の畠中と相談した結果、続けることにしました。


ダブルスは何とか優勝して終える事が出来、嬉しく思っています。


今回3週間関西での試合に出場したのですが、3週間応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

選手として、応援してくださる方がいることは本当に幸せな事だと感じています。

これかも、もっともっと強くなれるように頑張っていきたいと思います。

今後とも応援よろしくお願い致します。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今週は大阪毎日オープンに出場しています。

単・複共に勝ち上がっています。
明日は準決勝です。

シングルスの対戦相手はマーク・ニールセン選手。3週連続での対戦となりました。

当たるときって連続して当たるんですよねぇ…。

退治してきます!!!

頑張ります!!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL



先週の関西オープンのダブルス決勝は有本・山本に負けてしまいました。
ガッカリです…。
そのままアオノに移動したので、HPの更新が遅くなってしまいました…。


そして、アオノオープンは単・複共に優勝することができました!!!

先週負けたマーク・ニールセンと2回戦で対戦したのですが、リベンジしてきました。6-3 2-6 6-3でした。
勝ってスゴく嬉しかったのですが、その時はまだまだ2回戦…。
しかしそこで勢いに乗れたと思います。

決勝戦は山本テツヒロ選手と対戦しました。3-6 6-2 6-1でした。
序盤は集中できずで、テツもスゴく調子が良くて…。ブレイクチャンスが何度かあったのですが最後の1本が全く取れずでした。
2nd setは気持ちを切り替えて自分の出切る事だけに集中するように心がけ、良い方向に変わったと思います。

ダブルスの決勝戦は八木・松永ペアと対戦しました。6-2 6-0で勝ちました。
自分で言うのもなんですが、スゴく良いダブルスが出来ました!!ボレーミスゼロです!!
自分でも驚きのミスのなさっぷりでした。


先週の関西オープンでは結果を残すことが出来なかっただけに、アオノの結果はめっちゃ嬉しいです!

アオノは本当に相性が良いです!
正月でも優勝することができました。
今回で3回目の出場だったのですが、ダブルスは2回優勝、正月のときは出場していません。シングルスは準優勝1回、優勝2回です!

2年前の決勝で負けたっきり負けていません!ダブルスは1度も負けていません!!

勝ち続けられる選手になるように今後も頑張っていきたいと思います。


今日はオフにしました。
スゴく充実したオフを過ごすことが出来ました。
身体も、気持ちもリフレッシュ!!!!
楽しい1日でした。


明後日からは大阪毎日オープンに出場しています。
気持ちを切り替えて、また良い結果が残せるように頑張ります!!


最後になりましたが、応援に来て下さった皆様、遠くから気を送って下さった皆様、応援ありがとうございました。

応援あっての結果だと思っています。

今後とも応援よろしくお願い致します。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日はダブルスの決勝戦が行われる予定だったのですが、雨の為、明日に延期になりました。

今日はゆっくりとした1日を過ごすことができました!

明日は気合を込めて頑張ってきます!!!

目指せ優勝です!!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
今日の試合結果です。

今日はシングルス準々決勝が行われました。
対戦相手はマーク・ニールセン選手。ニュージーランドの選手です。
2-6 4-6で負けてしまいました。
序盤は0-5まで行ってしまいました…。そこからブレイクしてキープして挽回!!っと思ったのですが、次のゲームでキープされてしまい2-6…。
全くついていけてませんでした。

2nd setからは少しずつ良くなり、キープ・キープで試合が進んでいったのですが、4-4で落としてしまいました。

大事な場面でのポイントが取れていません。

負けた試合で、たくさんの反省が出来ました。
今何が出来て、何が出来ないのか。
ここから出切る事を多くなるように、頑張っていきたいと思います。


ダブルスは勝ちました!!
対戦相手は藤原・奥野ペア。JR北海道の選手でした。
6-1 6-2でした。

明日はダブルスだけとなってしまいましたが、気合を入れて頑張ってきます!!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

8件中 1~5件目を表示


1 2 >>