全国制覇を目指し和歌山県・湯浅で合宿を行いました。
わずか2,3日なんですが、思わぬ選手が台頭したり、格段と上手くなる選手が出てくるので大事な大会前は必ず行います。



スクイズ練習をするショウマ。滅多にないサインですが練習では毎日やってます。
ちなみに僕の監督歴7年で1度だけです(笑)練習する必要があるのかという話ですね(笑)。

ただ今大会ではなりふり構わずチャンスがあればやります。









マキト・・・打守走すべていい形でプレーできるのですが、まだまだ非力です。
練習よりメシだな。







今日は偶然ですが、湯浅町で町民マラソン大会があり、本来は町民しか出れないのですが、無理言ってオール松原16名を全員出場させていただきました。

バックに見えるのは湯浅城です。








優勝したのはオール松原の平岡大地!残り300mは後続ランナーとのデッドヒートだったのですが、根性出して頑張りました。さすが!








この他にもオール松原の選手が上位を独占して、今年の初大会気持ち良く終われました(笑)。






ワンクリックお願いします!

[dW50aXRsZWRswA.bmp 幅:80px リンク:OFF]





[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・「全国制覇」への道 vol.5
2010年01月25日  [Web全体に公開]
【閲覧中】「全国制覇」への道 vol.4
2010年01月24日  [Web全体に公開]
・「全国制覇」への道 vol.3
2010年01月20日  [Web全体に公開]
・「全国制覇」への道 vol.2
2010年01月19日  [Web全体に公開]