聞きなれない名前だと思いますが、陽チョンソから陽ダイカンに登録名が変わりました。
名前が変わったからかどうなのか、今日の陽のバッティングには度胆を抜かれました。
誰が打ってるんだと思うぐらい素晴らしい打球を連発!

大化けの可能性を感じました!
隣で打ってる中田翔が寂しく見えるぐらい・・・。






その中田翔は特守。
ヒチョリも元気だし、いいポジション争いしそうです。







糸井もウカウカしてられません。
今年が大事です。








インタビューは武田勝。明るい感じで話してくれました。





さあ、今から収録!




ワンクリックお願いします!

[dW50aXRsZWRswA.bmp 幅:80px リンク:OFF]




[Web全体に公開]
| この記事のURL



ケッぺルとカーライルがピッチングをしました。


こちらはケッぺル。

少しインステップした状態から、低めにコントロール出来ていました。
パワーピッチャーではないですが、ゲームは作れるのかな、という印象です。
打者が立って急に変わらなければの話ですが・・・。







チェンジアップと2シーム系のボールを投げていました。








ご存じ阪神タイガースに在籍してた、カーライル。
亀ちゃんに聞いた話では速いけどコントールがなあ・・・という事だったのですが、イメージが違いました。
テークバックが小さくなりコントロールを重視したピッチングをしていました。







カットボールを高めに投げたりしながら工夫したピッチングをしていました。





ウルフはピッチングしませんでした。肘の不安がありユックリとスタートするようです。





練習中は携帯からこちらに更新しています。
  
        
      リンクしています。
      
          「44の集い」http://spora.jp/forty-four/




ワンクリックお願いします!


[dW50aXRsZWRswA.bmp 幅:80px リンク:OFF]








[Web全体に公開]
| この記事のURL

2件中 1~2件目を表示


1